GoTheDistance!ジェニファーの法政大学通信ブログ

法政大学通信ブログ by ジェニファー。法政大学通信教育課程・経済学部商業学科に2015後期入学(3年次編入)。試験やリポート、学習の内容と進捗状況、日々の気付きなど。Go the Distance!最後までやり遂げよう!

広告

受験票とうらめしや

きのう、Web学習サービスに、1月単位修得試験の『受験票発送のお知らせ』が出ていたので、週明けくらいに届くのかな、と思っていた。

昼過ぎ、郵便受けを見たら、すでに届いていた。

早っ!

今までで最速。たぶん、発送の時間帯とかタイミングにもよるのだと思う。(うちは都内です)

初の3科目フル受験

そして、届いた受験票に記された、3科目分のプレッシャー。

これまで、上限の3科目をフルに受験したことがなかったので(3科目申請してても、後で合格判明したり)、気合を入れて臨まねば。

後期日程の最終試験になるので、悔いのないように頑張りたい。

殿の出番

ところで最近、うちの殿があまり登場しないのはなぜかというと、床暖房を使い始めて以来、ずっとこの調子で、、

f:id:gothefulldistance:20170114175215j:plain

写真を撮っても、まったく代わり映えがしないから。

でも、今日はちょっと変わった写真が撮れた!

うらめしや~

f:id:gothefulldistance:20170114175631j:plain

すみません。。これもただ、寝転がってるだけです。

お腹のモフモフに免じて、許してください。

 

関連記事

新春リポート計画

選択必修科目20単位クリア

単位修得試験20161211

単位修得試験20161113

リポート返却【財務会計論Ⅰ】

 

こちらもどうぞ


広告

 

広告