GoTheDistance!ジェニファーの法政大学通信ブログ

法政大学通信ブログ by ジェニファー。法政大学通信教育課程・経済学部商業学科に2015後期入学(3年次編入)。試験やリポート、学習の内容と進捗状況、日々の気付きなど。Go the Distance!最後までやり遂げよう!

広告

試験結果201804分その2

4月の単位修得試験の結果、その2。

受験していた2科目、

  • 英語3
  • 管理会計論Ⅱ(再チャレンジ)

のうち、英語3はすでに結果が出ており、A+評価だったので、かなり気をよくしていた。

(参考:試験結果201804分その1

命運分かれる

そして、残る管理会計論Ⅱの結果はというと、

  • 管理会計論Ⅱ: D(不合格)

やはり、ミラクルなど期待してはいけなかった。。

記念すべき最後の

この結果はおおかた予想していたので、5月もつづけて受験(再々チャレンジ)していた。

さらに念を入れて、6月も受験申請済み。

管理会計論は、試験・リポートとも混み合っているようで、結果が出るのにわりと時間がかかる。

(私がこうしてチャレンジを重ねているから、余計に混雑してるのかも。。すみません)

この感じだと、5月の試験結果が判明しないまま、6月に再々々チャレンすることになる可能性が高い。

4回目の受験となると新記録なので、管理会計論は自分にとって法政通信最後のドツボ科目ということになりそう。

なかなかしんどいけれど、不合格の科目を残したまま卒業という事態にならないよう、もうひと踏ん張りしたい。

Go the Distance🔥

関連記事

単位修得試験20180513

単位修得試験20180415

線形計画法と通信学習について

こちらもどうぞ

 

広告