GoTheDistance!ジェニファーの法政大学通信ブログ

法政大学通信ブログ by ジェニファー。法政大学通信教育課程・経済学部商業学科に2015後期入学(3年次編入)。試験やリポート、学習の内容と進捗状況、日々の気付きなど。Go the Distance!最後までやり遂げよう!

広告

リポート返却【財務会計論Ⅱ】

財務会計論Ⅰにひきつづき、財務会計論Ⅱのリポート返却あり。

返ってきたのは、このリポート:リポート完成【財務会計論Ⅱ】

先の財務会計論Ⅰのリポートで、「ズレている」という講評をいただいた直後だったので、恐る恐る開封。

リポート評価

気になる評価は、

B

まずまず、かな?

講評

先生のコメントは、

標準的なレベルのリポートに仕上がっていると思います。

あ、ありがとうございます。。

なんかちょっと、突き放された感じがしなくもないけど、先の財務会計論Ⅰで「ズレている」と指摘されたのに比べれば、ようやく『人並み』になれた、ということかもしれない。

所感と抱負

財務会計論Ⅰ・Ⅱとも、リポートA評価を目指して書いたのだけど、そう甘くはないようだ。

ともあれ、次のステップに進めるということを、前向きにとらえたい。

明日の単位修得試験、気合い入れてがんばるぞー!!

関連記事

リポート完成【財務会計論Ⅱ】

リポート返却【財務会計論Ⅰ】

会計と人生の説明責任

財務会計の風

電卓はカシオかシャープか?右手か左手か?

広告

 

広告