GoTheDistance!ジェニファーの法政大学通信ブログ

法政大学通信ブログ by ジェニファー。法政大学通信教育課程・経済学部商業学科に2015後期入学(3年次編入)。試験やリポート、学習の内容と進捗状況、日々の気付きなど。Go the Distance!最後までやり遂げよう!

広告

試験結果201806分

6月の単位修得試験の結果が出た。

受験していたのは、私にとって最後かつ最強のドツボ科目、管理会計論Ⅱ

(参考:悶絶の試験結果201805分その2

受験回数はすでに4回におよび、楽観は禁物なので5回目の受験申請もしていた。

結果は

はたして、4回目の試験の結果は、

  • 管理会計論Ⅱ: A

ああ、とうとう、ようやく!

思い返せば、長い旅路だった。

苦難の受験履歴

f:id:gothefulldistance:20180712171041j:plain

試験とプールサイド

というわけで、管理会計論Ⅱの5回目の試験はなく、今週末の単位修得試験じたい、行く必要がなくなった。

ようやく合格できてものすごくほっとしたけど、その半面、ちょっとさみしいような。

みんなが泳ぐのをプールサイドで見守っている子どもみたいな気分。

管理会計論の試験問題は毎回、球が飛んでくる方向にずいぶん翻弄されたので、今回はどんな球がくるのか、最後まで見届けたかった。

総括へ

ともあれ、これにて法政通信での履修科目すべての評価が出揃ったので、結果をまとめる作業に取り掛かりたい。

 

 

広告