GoTheDistance!ジェニファーの法政大学通信ブログ

法政大学通信ブログ by ジェニファー。法政大学通信教育課程・経済学部商業学科に2015後期入学(3年次編入)。試験やリポート、学習の内容と進捗状況、日々の気付きなど。Go the Distance!最後までやり遂げよう!

広告

試験結果201706分

6月の単位修得試験の結果が出た。

受験したのは、

  • 経済史Ⅰ3回目のチャレンジ)
  • 原価計算論Ⅰ
  • 原価計算論Ⅱ

の3科目。

※ただし、経済史Ⅰについては、試験の数日後、前月5月の試験が実は合格だったことが判明。(参考:驚愕の試験結果201705分

原価計算論は?

そして、原価計算論きょうだいの試験評価は、

  • 原価計算論Ⅰ: B
  • 原価計算論Ⅱ: B

一郎・二郎とも、揃って合格。よし!

地道に勉強した甲斐があった!

ただし。。

リポートの方は、この状況(⇒再び涙のリポート返却【原価計算論Ⅰ・Ⅱ】)ゆえ、近日中に修正リポートを提出して、無事通らないことには、今期の単位取得にはならないのだった。

ここは何としても、踏んばり抜いて突破せねば。

f:id:gothefulldistance:20170707183128j:plain

次なる試験

さらに、16日は前期最後の単位修得試験。

原価計算論にひきつづき、民法きょうだいに立ち向かうべく、テキストを執念深く読み込んでいきたい。

しばらく真夏日がつづきそうだけど、しかも上の階で工事が始まるらしいので騒音が心配だけど、くじけず勉学に励もう。

Go the Distance!

関連記事

再び涙のリポート返却【原価計算論Ⅰ・Ⅱ】

リポート返却【民法一部(総則・物権)】

単位修得試験20170611

今月の目標201706

今月の目標201707

広告

 

広告