GoTheDistance!ジェニファーの法政大学通信ブログ

法政大学通信ブログ by ジェニファー。法政大学通信教育課程・経済学部商業学科に2015後期入学(3年次編入)。試験やリポート、学習の内容と進捗状況、日々の気付きなど。Go the Distance!最後までやり遂げよう!

広告

受験票がまだ来ない

6月12日(次の日曜)の単位修得試験の受験票が、まだ届かない。

東京都内だし、いつもならWeb学習サービスに『受験票発送のお知らせ』が出た翌日か翌々日には届いてるんだけど。

後で通教事務に電話で問い合わせてみよう。 

※6月の単位修得試験で受験申請してるのは、

  • 経営学総論Ⅰ
  • 簿記Ⅲ(4月に1度受験済み)
  • 統計学Ⅰ(5月に1度受験済み)

の3科目。さっきWebで確認したら、統計学Ⅰは合格だったので(A評価。よし!)、実際に受けるのは、2科目。

簿記Ⅲはずーっと結果が出ないまま、当該科目の単位修得試験年月日が、これから受ける予定の日付に置き換わっていた。要するに、不合格ってことだ。

なんか、肩に手を置いて「次、がんばれ」と言われた気分。どの程度『残念』だったのか、知りたいような、知りたくないような。。

広告

 

広告