GoTheDistance!ジェニファーの法政大学通信ブログ

法政大学通信ブログ by ジェニファー。法政大学通信教育課程・経済学部商業学科に2015後期入学(3年次編入)。試験やリポート、学習の内容と進捗状況、日々の気付きなど。Go the Distance!最後までやり遂げよう!

広告

単位修得試験20180121

後期日程最後の単位修得試験。

本日の受験科目

今日受けたのは、この2科目。

  • 管理会計論Ⅰ
  • 管理会計論Ⅱ

もう1科目、経済地理の再チャレンジ申請をしていたのだけど、ミラクルC合格(奇跡的に合格したものの、C評価だった)が判明したため、結局、2科目受験となったもの。

出来栄えは?

管理会計論Ⅰ・Ⅱとも、『論ぜよ』問題、1問。

管理会計論Ⅰの方は、想定していた問題だったので、回答できた。

が、管理会計論Ⅱの方は、問題を見た瞬間、「そうくるか」というショックで、頭の中が真っ白になる。

苦し紛れにいくらか書いたものの、苦しすぎた。。

冬の景色

外濠公園の木々は今、こんな感じ。

f:id:gothefulldistance:20180121142820j:plain

一見とても寂しげだけど、枝の先をよく見ると、小さなつぼみがたくさん。

明日から寒波とのことだけど、春は必ずやってくる。

試験の出来や、野菜の高値にくじけず、春の訪れを待とう。

結果続々

試験前の1週間に、リポートが続々と返ってきた。

あと、12月の試験結果も。

試験前で余裕がなかったので、これから順次まとめていく予定。

 

広告

 

広告