GoTheDistance!ジェニファーの法政大学通信ブログ

法政大学通信ブログ by ジェニファー。法政大学通信教育課程・経済学部商業学科に2015後期入学(3年次編入)。試験やリポート、学習の内容と進捗状況、日々の気付きなど。Go the Distance!最後までやり遂げよう!

広告

再び涙のリポート返却【原価計算論Ⅰ・Ⅱ】

記念すべき?最初の『再提出』となった、原価計算論Ⅰ・Ⅱのリポート。

(参考:涙のリポート返却【原価計算論Ⅰ・Ⅱ】

「お帰りなさい」

説明不足のご指摘を受けた部分を書き直し、先月提出したリポートが再び返ってきた。

どきどきしながら、中を見ると、、

評価: 再提出

そそそんな。。

「ただ…」

講評には、

<原価計算論Ⅰ>

前回の講評に基づいて、リポートが加筆・修正されていますね。
ただ…(中略)
もう一歩です。頑張ってください。

<原価計算論Ⅱ>

自分なりに工夫をしてリポートを加筆・修正していると思います。
ただ、…(中略)
もう少しですので頑張ってください。

 。。はい。頑張ります。先生。

福田先生、厳しいけど、やさしいよね?

これって、愛?

f:id:gothefulldistance:20170625104542p:plain

「すぐまた出かけるから」

というわけで、がんばって近いうちに三度目の正直でリポート提出する予定。

前期分としての最終リポート締め切り(6月30日~7月21日)に間に合わせたい。

心配なのは、

リポートは年度内(4月~3月、後期生も同様です)に同一設題で3回まで提出できます。

<学習のしおり2017 p90>

とのことなので、もし、次の提出でも合格できなかった場合、今年度はもう、打ち止め?

リポート修正は、サクサクかつ慎重に進めなければ。

「もう一歩です」の言葉を信じて、がんばろう。

Go the Distance!

関連記事

涙のリポート返却【原価計算論Ⅰ・Ⅱ】

新年度タラレバ事案発生

単位修得試験20170611

今月の目標201706

広告

 

広告