GoTheDistance!ジェニファーの法政大学通信ブログ

法政大学通信ブログ by ジェニファー。法政大学通信教育課程・経済学部商業学科に2015後期入学(3年次編入)。試験やリポート、学習の内容と進捗状況、日々の気付きなど。Go the Distance!最後までやり遂げよう!

広告

はじめまして

はじめまして。ジェニファー(アラフィフ♀)です。

猫好き。組織・集団、ムリ。

自営業ですが、その実態は、『ほぼ一人ブラック企業』です。

財務諸表を力技でこしらえるスリルとサスペンスに耐え切れず、通信制大学で簿記会計のいろはを学びはじめたところです。

法政大学通信教育課程の経済学部商業学科に2015年10月、後期入学(3年次編入)。

最初の半期を終えて、仕事の繁忙期も一段落し、正気を取り戻してきたので、ブログをはじめることにしました。

学習の進捗状況、通信学習全般にまつわること、考えたこと・感じたことについて、つづっていく予定です。うちの殿様(猫)も、時々登場すると思います。

何年先になるかわかりませんが、晴れて卒業の日を迎えた時に、成長の記録として残ればいいな、と思っています。

Go the Distance! 最後までやり遂げよう!

どうぞよろしくおねがいします(=^・^=)

広告

 

広告